近況報告


ルディブリアムマップにずっと篭ってます。
そしたら経験値たまるたまる

たまーにそれが楽しくて夢中になってみたり。

現在れヴぇるはこんなんなりました。

d0046471_11292386.jpg


未だに塩ラーメン使ってるのは俺だけだろうな・・・Lv120超えてて・・

塩ラーメン連打!→攻撃スキル!→塩ラーメン連打!

ってやってれば持ちこたえられるんですよ。
んで、回復追いつかなくなったらチーズ使うとかね。

大体時間あたり1000個は確実に使用します。
あんまりお勧めしないw

素敵なパーティがあったんで参加してきました。

d0046471_11125857.jpg


1時間くらい楽しめました。包みを開けるひとはめずらしくないけど
さすが我ら友達、チャットでもりあがりました。

d0046471_11171578.jpg


よく見てみると蛇矛でてたり(笑)
[PR]
# by gobak | 2005-07-02 11:30

墓はつらいよ

ネタ投下

d0046471_135986.jpg
群れの中につっこんでいるにも関わらず、眠くて薬連打を怠ったの図

d0046471_13121512.jpg
その後意地とど根性で巻き返した図

2回目のネタがこんなのってどうなんだろ・・




補足:
SSとれない不具合が発生しておりました。
原因は多分キーセッティング&SHOPバグ試しをした直後から
だったんでそれかと思います。

パッチが当たれば直るだろうなぁと思ってましたら予想通り直りました。
[PR]
# by gobak | 2005-05-21 13:13

動機はネトゲ内の友達の薦め

タイトルの通り、友だちのすすめで始めました。

d0046471_21251351.jpg

中ではこんな感じの風体でプレイしてます。

長く続くか分からないけどさぁブログスタート!!
[PR]
# by gobak | 2005-05-10 21:27